跳満を降りる?

奇跡的に小三元になって跳満テンパイ。

目に見えて6枚切れのリャンメン。

上家の親が濃い捨牌でドラも切ってきた。

 

上家はかなり濃い目の捨牌でチー出し5m

ドラツモ切り、手出し1m

その後掴む7m

 

モータルは圧倒的に切りだけど、ちょっと止めてもいいかな?と思った。

6sは2枚山にいてもおかしくないと思ったのでプッシュ。

 

 

 

親は全ツッパ気配。掴む5p

 

止めてもいいよなー 止めてもいいよなーこれ。

 

ツモも残り少ない。現物は5sしかない。4sも通りそう。

36sだと上がり目薄そうだし、万が一の4s縦引きで大三元テンパイとかあるか?まぁ無理ぽい。

58pは相当刺さるよね。

 

 

 

高いのよ・・

 

 

6sも対面が謎のアンコ切りだったようで山ゼロ・・。

 

きついなー最近

 

雀聖2

3224pt