観戦

ふらっと入った部屋の人(魂天Lv1)

 

和了率が低いが放銃率の低さがすごい。

 

これわし

当然向こうは上位卓で打ってるから環境が全然違うんだけど、相当打ち方が違うんだろうなと思ってしばらく観戦。

 

両面拒否って三暗刻決め打ちからのリーチして自摸って跳満!

すげー

 

打点作って勝負手は上がる、不要な放銃はしない。
それでも早い仕掛けもするし、手詰まりギリギリみたいな線も渡る。
これで放銃率11%はすごいなぁと。

くだらん手で不要な打ち込みをしないのかな。たまにクソ仕掛けで振り込むもんなー俺

展開的に観戦飽きちゃってあんまりちゃんと見れなかったけど、実りある観戦でした。