数理研究会のXより~3/24のお題

理研究会のお題で、結構自分の感覚と違ったので。

 

 

 

 

 

下家に打ち込むと相当ラス率あがりそう。

あがっても着アップ結構遠いよなー 5m危なすぎない?

というわけで結構4p抜きそうだなと思ったけど、じゃんたまポイントでも打5m優位とはね。

トップ率が有意に上昇しているけど、ラス率の上昇率がそこまで高くない。そうなんだね。トップ取り麻雀なら絶対押しって感じか。fmm

 

なんかすげートップ取り麻雀になってる最近。

クセやね。

 

最近思ったけど、疲れてる時に麻雀するもんじゃないね。
集中して、多くて2~3回やって店じまいするのがよさそう。

眠い時とか飲んだ後とか、絶対適当に打っちゃうもんな~

 

雀聖2

4195pt